高年齢者活躍企業コンテストの表彰状授与式が韮崎本部工場内で行われました

ササキは独立行政法人高齢・障害・求職者雇用支援機構と厚生労働省が募集した
『令和3年度・高年齢者活躍企業コンテスト』で、厚生労働大臣表彰 最優秀賞を受賞しました。
本コンテストは、高齢者が年齢にかかわりなく生涯現役で活き活き働くために、人事制度の改定や職場環境の改善などに、
創意工夫して取り組む企業を表彰するものです。

10月6日(水)に既に表彰がライブ公開されましたが、同機構・山梨支部様の特別なご厚意により、
12月20日(月)表彰状授与式がササキ韮崎工場内で行われ、同支部長 田中信行様から表彰状をいただきました。
社内で開催していただいたおかげで、多くの従業員が見学することができ、一層のモティベーションアップに繋げることができました。
今後もササキは「KAIZEN」活動を展開し、だれもが活躍できる職場環境の実現を目指し取り組んでまいります。

※独立行政法人高齢・障害・求職者雇用支援機構 山梨支部のホームページでも社内表彰式を掲載していただきました
令和3年度高年齢者活躍企業コンテスト山梨県表彰式|山梨支部|独立行政法人 高齢・障害・求職者雇用支援機構 (jeed.go.jp)

一覧へ戻る